先日から九州に降り続けた大雨
私の住む地域は比較的大丈夫でした。
自然災害により被災された
地域の皆さまには
心よりお見舞い申し上げます。



さて、タイトルにあるように
またリールを追加してしまいましたよ。
21カルカッタコンクエスト100HG
DSC_0892
美しい造形美にうっとりです^^
DSC_0894

「右」21カルカッタコンクエスト200
「左」21カルカッタコンクエスト100HG

DSC_0893
200番サイズまだ実は使用していません(笑)
オフショアに行けなくて、休みの度に海上が時化で
来週の天気予報は晴れ予報なんですが。。。。
時化ないことを願います。

さて、21カルカッタコンクエスト100HG
購入された方々のインプレを読みますと、歴代最高!!
巻きはアンタレス超えた!!等々、称賛の声が多いですね。
歴代のカルカッタコンクエストを遥かに超えた究極のリール。。。

もう、使う前から脳内はお花畑の釣りパパですよ^^
21カルカッタコンクエスト100HG、ラインはナイロン14ポンドを巻きました。
ライトプラグを使った、チニングとか贅沢に使用します(笑)
形から入るのです(´・ω・`)【ドヤ顔】
下手くそなので道具は最高の物をチョイスしますwwww見た目重要です。

スコーピオンロッドと金ぴかリールが非常にカッコ良いですよ。
所有してるだけで満足です(笑)


天候回復したら、釣りに行きたいな^^