ウィルス性中咽頭癌手術から1ヶ月経過
職場復帰も3月から無事に復帰出来ました。

好きな事をすると決めて
早速ですが、癌撲滅記念として

新しいカヤックをお迎えする事にしました。

新しいカヤックは、もはや知らない人はいない?
カヤックフィッシング人気艇
https://vikingkayakjapan.net/sinobi/
バイキングカヤック忍
NEW-GREY
新色グレーカラーが発売されてますね。

新しいカヤックは忍カヤックにするか
ペスカドールプロ10にするかと悩みました。

カヤック乗りの先輩方のアドバイスをお聞きし
人気艇のバイキングカヤック忍に決めました。

バイキングカヤック忍は乗ってる方が多い事
フィッシング艤装が充実している事
販売しているショップさんが
しっかりしている事等々です。

最後の最後まで悩んだカラー選び
とりあえずショップさんに聞いてみようと思い
電話しました。

電話対応して下さった女性の従業員さんの対応の
良さがまずは良い^^
早速、従業員さんにカラー相談しました。

自分が考えてるカラー内容をお伝えしました。
グレー・ティール・ピンク

渋さもあり派手さも欲しいカラーにしたかったので
配色する順番等々、丁寧にアドバイス頂きました。

グレーカラーを真ん中に配色した場合は
他の明るいカラーと混ざりあった時に
少し暗いイメージになる
逆にホワイトカラー等は明るいカラーと
混ざりあった時は明るいイメージカラーに
なりやすいとアドバイス頂きました。

カラー配色パターンは
船首側から
★グレー30%(船首)
★ティール30%(真ん中)
★ピンク40%(テール側)


ティールとピンクを配色した場合
混ざりあった時に紫色みたいな感じに
なる事がある。

前は渋さがあり真ん中からテール側は
妖艶&派手をイメージして配色お願いしました


テール側は少しでも目立つ色を入れて
後方から他の人が見た時に視野性が良い色を
考えて選びました。


どんな仕上がりになるのか
非常に楽しみです。

現在、出来上がり期間が6~7週間前後
かかるみたいですね。

発送予定日は4/20予定
予定どおりなら3日~4日で到着予定でしょう
楽しみすぎる^^

注文が多く入っているんでしょうねー^^
カヤックシーズン始まる前に
皆さん注文したんですね(笑)

カヤックフィッシングライフを楽しみます。
皆さんもカヤックいかがですか?