こんにちは
草コインに投資中の釣りパパです。


はい、どうも
タイトルから分かる人には分かる用語
仮想通貨です。

★注意★投資は自己責任です。


この記事を読まれて、仮想通貨投資を始めるのは
自己責任でお願い致します。何かを判断する場合は
全て自己責任を忘れずにお願い致します。
投資において世界からの情報は非常に大切です。
1つの情報でドンと通貨価値が何倍、何十倍、何百倍にもなる時があります。コインの価値が上がると言う事は、そのコインに投資していた場合は資産を増やす事にもなるでしょう。情報は有益

[草コイン]


草コインとは時価総額が低く、他の主要仮想通貨に比べて投機性の高い通貨を指します。 実際に価格が低い通貨となりますので、大量に保有することで価格が上昇したときに大きな利益を得ることが可能です。

私、この草コインにちょいと投資をしました。金額はたいした額ではありません
私が投資した草コインの現在の価格は
なんとビックリ

0.3円1円の価値もない、本当に草wwww
この草コインの価値が上がれば、ドカンっと
(*゚∀゚)うひゃーーーー



ステラ持ってこーーーーーーい


草が枯れたら、今回の企画はボツになります。
この企画は、年数が必要です。


読者の皆様が、忘れずに私のブログを忘れずに
読んでくれてたら嬉しいです^^


本当に草コインが向日葵になったら
大盤振る舞いでステラプレゼント企画します。

草コインが向日葵にならずに草コインが枯れたら
ボツ企画になります。


夢があって良いかなと思ったので
楽しみにしていて下さいね。


ではまた次回