IMG_20190318_211054_842

こんにちは❗のっけから画像をドーン
すみません。

3年前に初めてタイラバをした時の釣果です。
こんなに釣れちゃったからタイラバ&真鯛釣りに
ハマってしまったんです。

巻くだけの単純作業が実はおく深いゲームであり
同じ船に乗り合いで乗り、釣る人はバンバン釣る

タイラバの種類であったり、巻く速さだったり
タックルシステムだったりと全部がガチッと噛み合ったら、ポンポン釣れるから面白い

勿論、その時の天気だったり潮周りだったり潮流の速さや海の濁り具合だったりと沢山の条件がありますが。

僕は、もう真鯛という魚が大好きでたまらない❗
今年は3kgオーバーを目標です。

まだ、3kgの壁が越えられません・・・・


では、また次回


来週の月曜日は安定の時化予報です(笑)
今年もやっぱり時化男は健在です。