こんにちは
釣りパパです。

いや〰️北部九州梅雨入りしましたね。
例年よりも24日早い?とか
梅雨入り早いからと梅雨明けが早くなるとは限らないそうですね。雨も必要ですが、災害級の雨は勘弁して欲しいですよね。

さて、そんな梅雨入り真っ只中ですが、釣りの方は全然釣れないと言うスランプな釣りパパです。

前にも言った事があると思いますが、ソルトクランキング開拓中なんですよ

★タックルデーター★
  • ロッド・スコーピオン2702R-2
  • リール・21ツインパワーXD3000XG
  • ライン・デュエルPE08
  • リーダー・フロロ5号

DSC_0643


クランクベイトは、バス釣り用ルアーを使用してます。バス釣り用クランクベイトは種類も豊富で潜航深度もリップの長さや形状で沢山あるので、バス釣り用クランクベイトは良いですね。

主に、クランクベイトで狙ってる魚は、狙魚とか黒鯛をターゲットにしてます。

まだ一向に釣れませんが(笑)
場所とタイミングが合えば釣れると思ってます。
ただ結果が出ないから不安なんです。

今、狙ってる地形と水深はゴロタ石が絡むシャローエリア水深1m~5m位のエリア

満潮上げ潮でシャローに入ってくる個体狙いなんですが、まだバイトもない状況です。

こんなルアーで釣りたいなってのが強くありまして
ソルトクランキング開拓してます。

さて、歓喜の瞬間はいつ訪れるのか?
次ブログを書く時は、魚を釣った写真をアップしたいですね。

では、また次回