こんにちは。
スコーピオンロッドが増殖中の釣りパパです。

鮫の引きに耐える釣りパパ
もう腕がパンパン状態です(笑)

ロッドは、のされる事もなく❗むしろ、安心してやりとり出来た。

シマノスコーピオンロッド
2702R-2、本当、良いロッドですよ。
DSC_0728
ヒットした瞬間、21ツインパワー4000PGドラグがガンガン出されたけど(笑)

途中まで、動画撮影してました。電池切れで29分間のサメとのファイト動画あるけど、YouTubeにアップするかは微妙。
☆鮫☆
サルベージソリッドバイブにてヒット
長さ109cm
重さ6.8kg内臓出し

DSC_0732
網からはみ出して大変だった。
DSC_0731


ボートに上げてから、尻尾持って全力で押さえつけて、ボート操縦して帰着
☆ボート☆
DSC_0722
冷静になって考えたら、良く持って帰ってこれたなと、鮫暴れますからね。

鮫は、ちゃんと調理して美味しく食べました。
湯びき酢味噌と鮫フライ、久しぶりの鮫は美味しゅうございました。

☆鮫の湯びき酢味噌☆
DSC_0737
鮫フライ
DSC_0742
DSC_0738
鮫の身
DSC_0739
DSC_0736
鮫の引きは疲れるから、もう釣らなくて良いかな(笑)

んじゃまたねー